だれかが松葉杖で扉をたたく

結構、嘘つきである。

2017-10-11から1日間の記事一覧

嘘つき映画評 まさに「プレデター」の前日譚! 「エイリアン・オリジン」を君は見たか!?

私は、映画に対して「見る価値なし」「時間の無駄」などと声高に言い立てるのは嫌いである。他人の作った作品をボロカスに言って自分のストレスを解消している人をよく見かけるが、私は、そんな安っぽい男ではない。 基本的には、なんでも褒める男である。「…

DQNに免許を与えるな! 東名高速で起きた死亡事故誘発事故。殺人罪適用、生涯免許剥奪のドイツを見習え。

ひどい話である。 東名高速の追い越し車線に車を止めさせ事故を誘発した男がいた。 福岡県中間市に住む25歳の男である。パーキングエリアの走路に車を止めて喫煙中、被害者から「邪魔だ」と注意されたことを逆恨みしての犯行だ。追いかけて走行車線で車を止…

「棄権していい。へたに投票しないでくれ」ああ、そう言えば民主党が政権奪取した時は、私もそう思ったなあ。

こんなことを言っている人がいる。 「選挙に行くことは、この国のグランドデザインを考えること。それを考えられない人は棄権していい。将来を考えると、『へたに投票しないでくれ』とも思います。今は同調圧力がとても強い時代で、特に若者は多数派に流れる…