だれかが松葉杖で扉をたたく

結構、嘘つきである。

「宮城県PR動画」悪いのは壇蜜さんの唇ではない。亀の首を勃起させたせいである。

f:id:b9q:20170724084031p:plain

とうとう宮城県は、壇蜜さんを起用した観光PR動画の配信を取りやめることにした。

当初、宮城県の村井知事は、「可もなく不可もなくというものは関心を呼ばない。賛否両論あることは逆に成功につながっている」と言ったのだが、女性県議らの批判に負けてしまったようである。

まあ、「賛否両論は成功」などというセリフは無能な広告代理店の言い訳であって、それを真に受けて言ってしまったあたり、知事の無能ぶりも露呈してしまったわけである。お気の毒に。

で、気になるのが報道のスタンスだ。ちょっと記事を読んでみよう。

壇蜜さんの唇が度々クローズアップされるなどの演出が、性的表現を連想させると批判されていた」

いやいやいや、これでは壇蜜さんの唇が悪者扱いではないか。

PR動画の中には、もっと性的表現を連想させる場面があったのに、なぜ壇蜜さんの唇を取り上げるのか。こういう印象操作をやるからマスコミは馬鹿にされるのである。壇蜜さんの唇に謝れっ!

私が、正しい記事に修正してあげよう。

「亀の首をチンポに見立て、壇蜜さんに触られて勃起させるなどの演出が、性的表現を連想させると批判されていた」

これが正しい報道のあり方である。

まあ、チンポというのはちょっとあからさまだから、チンコ、いや、オチンチン、うーん、ペニスというのは違和感があるな。男根ではむかしのエロ小説みたいだし、男性性器では面白みにかける。

とりあえず、チンポが正規表記ということでお願いします。

f:id:b9q:20170822120943p:plain

ちなみにこれが勃起した亀の頭。実に卑猥である。

 

 

b9q.hatenablog.com