だれかが松葉杖で扉をたたく

結構、嘘つきである。

〈勝手に独白シリーズ〉パコリーヌ山尾志桜里さんを文春にチクったのは誰だ?

f:id:b9q:20170904122208p:plain

まったく、なんてことなのっ。

ガソリン代のネコババは何とか秘書のせいにできてヤレヤレと思ってたら、今度は、不倫がバレるなんて。なにが「パコリーヌ」よっ。確かにパコパコやってたけど、東大卒でもない下等な連中に言われたくはないわっ。ゲスどもめ。

そもそも私が「保育園落ちた 日本死ね」を取り上げたから、待機児童問題が注目されたんでしょうが。それを「同じ女として不倫は許せない」ですって。はあ~っ? はあ~~~~っ? ブスでデブでバカのおばはんが、なにほざいてんのよ。悔しかったら、あんたも年下のイケメン弁護士と不倫してみなさいよ。できるもんならねっ。

そもそも、誰が文春にチクったのよっ。

私が脚光を浴びたもんだから、みんな嫉妬にかられて情けないったらありゃしない。当選2回生の私が出世するのが、そんなに悔しいの? だって優秀なんだから仕方がないじゃない。凡庸なあなた方と一緒にしてほしくはないわっ。

もう、わかってるのよ。チクったのは、民進党の議員だわ。ぜってー、そうだわ。

落ちぶれた嘘つき蓮舫かしら? いや、それとも詐欺容疑で逮捕された前科者の辻元清美? あのおばはんならやりかねないわね。可能性は十分ある。それとも小宮山泰子? 慶應義塾のくせに裏千家だイギリス留学だ母親が宝塚歌劇出身だと、ちょっと目障りだったのよね。私のほうが若いし圧倒的に美人なんだからねっ。

ちょ、まてよ。

女とは限らないわね。男の嫉妬は激しいと言うし。誰? クイズ王小西とか。いやいやいや、ないないない。あれは単なるバカだわ。東大と言っても所詮は文科Ⅲ類。文科Ⅰ類の私をチクるなんてあり得ない。恐れ多くてできるわけがない。

だったら、「バレバレじゃないですか~っ」でちょっと名を挙げた後藤祐一かしら。待てよ。あっ、あいつも東大文科Ⅰ類だわっ。だったら可能性はある。私をライバル視している可能性は十分にあるっ。

くっそー。どうしてやろうかしら。見ていなさい。私を離党に追い込み、下手すりゃ議員辞職。家庭も崩壊の危機にあるし、こんな目に合わせた恨み、はらさでおくものか~っ。

もう、怒った。本気で怒った。

元検事の私が本気になったら、あなたの毎日は地獄でごんす。毎日毎日、火あぶりでごんす。ごっつぁんです、と言ったって、ぜってー許してやらないでごんす(以下、精神が崩壊したせいか聞き取れず)。

 

 

b9q.hatenablog.com