だれかが松葉杖で扉をたたく

結構、嘘つきである。

今日もまた一人、埼京線でビジネスエリートが性欲に負けて戦線離脱。

f:id:b9q:20171128203753j:plain

性欲は、困ったものである。

私は性欲が人一倍弱いので問題ないのだが、強い人にとっては大問題だろう。一応言っておくと、私は性欲は弱いが、精力は強い。ゴルゴ13並みであることは実証済みである。私のチンコは、やればできる子なのだが、単にやらないだけなのだ。見くびらないでいただきたい。

さて、埼京線で21歳のOLを集団痴漢した4人の男が逮捕された。その中で一人だけニュースで実名報道されていたのが、株式会社ゆめみという会社のCTOである。CTOとは最高技術責任者のことらしく、当然、エリートである。

出身校は、Kyouto University 理学部とあり、当然あの京都大学なのだろう。まさか、「いや、京都産業大学の方でして」ということはないはずだ。まあ、IT系のカッコつけた企業には、たまに履歴詐称の人がいるらしいので鵜呑みにはできないのだが、とりあえず京都大学ということにしておこう。

高学歴だけではない。実生活も充実していたらしく、奥さんと3人の女の子がいることまでネットで暴露された。

おそらく会社は解雇となるだろうし、今後は、業界では働きづらいだろう。例えば、ホリエモンのような証券取引法違反ならいいのだが、痴漢となるととてつもなく行き辛いはずだ。そもそも奥さんや子供に、どんな顔をして接すればよいのか。

ひとごとながら、心が痛いのである。

そう言えば、今日もどこかの若い学校教諭が盗撮をして逮捕されていた。テレビのニュースでは、実名も出ていたのである。まあ、教師はいまどきビジネスエリートとは言えず、さらに、ハレンチ犯が多いので「またか」としか思わないのだが、それでも彼の今後の人生は鬱屈したものとなるだろう。

頭のいい人たちだから、捕まればそうなるという予測はあったはずだ。だが、それでもやらずにいられなかったのである。なんと、性欲の罪深いことか。

試しに性欲関係でGoogleしてみると、あなた、色んな人がいる。

「性欲が強くて困っています。性欲を減退させる薬とか方法はありませんか? 8年以上妻とは、レス状態、拒否られてます。風俗で借金が増えつつあります。助けてください」

性欲に振り回されている人が、ここにもいるのだ。きっとあっちにもいるし、こっちにもいるし、どこにでもいるのだろう。皆さんも、ご注意いただきたい。性欲に負けると人生おしまいなのだ。

ちなみに性欲に負けた人の中で、最も私の印象に残っているのは、道路脇の狭い側溝の中に潜り込み、通る女性たちのパンツを覗いていた男である。彼は、逮捕後にこう言った。

「生まれ変わったら『道』になりたい」

実に哲学的ではないか。ハレンチ犯で終わらすのが惜しい男だと思う。