だれかが松葉杖で扉をたたく

結構、嘘つきである。

韓国人による日本人ヘイトには無言のマスメディア。後押しするNHK。「防弾少年団」は、「原爆バンザイTシャツグループ」で間違いない。なんなら頭に「クソ」を付けてもいいくらいだ。

f:id:b9q:20181024150454j:plain

昔から韓国人が日本人を「猿」と呼ぶのが不思議で仕方がなかった。

妖精のようなフィンランド系の美しい白人がそう呼ぶのならわかる。彼らに比べると、確かに日本人は猿顔である。「やーい、猿」と笑われても、ぐうの音も出ないのである。

だが、あなた。同じようなご面相のくせに、韓国人が日本人を「猿」と呼ぶのだ。「アホ言うもんがアホなんじゃい」という真理があるが、韓国人が「猿」と言っても、それは自らを「猿」と貶めているのと同じなのだ。

だが、韓国人にはそれがわからない。なぜなのか。

実例をあげてみよう。ネットでは随分と韓国人による「猿」発言や言動が存在していて、まあ、ネット上だからもしかすると捏造されたものもあるかも知れないのだが、とりあえずここに紹介してみよう。

f:id:b9q:20181024150531j:plain

これは、皆さんよくご存知のサッカー選手キ・ソンヨンである。猿真似をして日本人をバカにしたのだが、それが問題視された途端「旭日旗が振られていて腹が立った」と嘘の発言をして、今の「反旭日旗」という状況に発展した。旭日旗がなかったことが判明すると、今度は、「プレーするイギリスで俺のことを『猿』と馬鹿にされ、それを抗議する意味でやった」と見え見えの嘘をついた。それがイギリスの怒りを買い、「チェッキー・モンキー(厚かましい猿)」というあだ名が付けられた。イギリス人公認の猿である。

f:id:b9q:20181024150708j:plain

こちらは、「東方神起」というK-POPアーティストらしいのだが、私はまったく存じ上げていない。だが、見事な猿顔だ。これほど間抜けな顔を見たのは、小学生時代のクラスメイトだった金山君以来だ。まだ、生きてるのかなあ。

f:id:b9q:20181024150737j:plain

東方神起というグループはみんな猿真似が得意らしく、他のメンバーもやっている。ちなみにこれは、日本のライブでの行為で、観客にも踊らせていたらしい。日本人、完全に馬鹿にされているのである。

ちなみに「東方神起」に関しては、GIFがあったので、こちらも載せておこう。いやあ、これは、二人とも秀逸である。私なら1千万円もらってもこんな滑稽な踊りはできない。恥ずかしすぎる。

f:id:b9q:20181024150826g:plain

f:id:b9q:20181024150857g:plain

そして、今、まさに問題視されているのが表題にも書いた「防弾少年団」である。志の高い音楽しか聴かない私は、当然こんなグループは知らないのだが、そのメンバーの一人がこんなTシャツを着ていた。

f:id:b9q:20181024151020g:plain

原爆のキノコ雲とバンザイをする韓国国民の姿がプリントされているらしい。アホだねえ。GIFの方がアホ面が際立っているので、こちらを載せておこう。存分に笑ってあげてください。

しかし、日本に出稼ぎに来てるくせに、韓国向けに反日のポーズをしてみせるあたり、実に韓国人である。これが彼らお得意のツートラック思考なのだろう。こんなのでよくアイデンティティが保てるものだ。

ちなみに東京MXの番組で彼らのことを「原爆シャツグループ」と表記したら、ファンたちから苦情殺到したらしい。

「原爆シャツグループって何ですか。ちゃんと名前あります」

「気分悪い。ファンの気持ちを考えてください」

「『原爆シャツグループ』 というのをちゃんと訂正してください」

なんじゃとぉ! このクソボケどもが~っ! 原爆シャツグループは原爆シャツグループなんじゃい。気分悪いのは、お前らの方じゃ。ほんまのファンやったら、こいつらのヘイトをたしなめるくらいせんかいっ! そもそも東京MXも何を謝っとんじゃ! 一度言うたことを、そう軽々と訂正してどないするんじゃ。アホか~っ!

で、あなた。問題は、次だ。

この「クソ原爆シャツグループ」は、なんとNHKの紅白歌合戦も出場する予定なんだそうだ。クソみたいな顔をした、こんな日本人を逆なでするようなTシャツを平気で着るような連中を、なぜ、出場させるのか。アホか~っ!

ちなみに今血圧を測ったら、160-102だった。もし死んだら、「クソ原爆シャツグループ」とNHKのせいであると明記しておこう。