だれかが松葉杖で扉をたたく

結構、嘘つきである。

旭日旗のせいで世界中の人たちが迷惑を被っているというのに、なぜ、日本国政府は知らんぷりなのか!? 「いや、韓国の言ってることは嘘だから、気にせず旭日旗を使ってください」とはっきり言うたらんかいっ!

f:id:b9q:20181123121418j:plain

いや、もうひどいのなんの。韓国の旭日旗に対するイチャモンの付け方は、もはやキチガイという言葉がふさわしい。

言っておくが、私が言うキチガイは、かつて使われた精神病性障害者を差別する言葉としてではなく、スマホをいじりながら自転車に乗ったり、住宅街にある自宅の庭でバーベキューをしたり、河川敷でゴルフをしたり、店員に対して怒鳴り散らしたりする連中に対しての言葉である。

非常識というには言葉が弱すぎ、異常者というとどうしても精神疾患を連想させてしまう。そもそも超が付くくらい非常識な連中と、病気の人を同一視するのは、それは失礼というものだろう。

正しく言うと「精神に異常はないが、行動が極めて異常な人」となるのだろうが、それでは長すぎる。

やっぱり、キチガイでいいや。うん、そうしよう。

さて、韓国のキチガイのコンチキチーどもである。コンチキチーは、お好みに合わせてポンポコピーと言い換えてもいい。

まあ、あの連中にも同情すべき点はある。まず、反日という洗脳教育を受けて精神が歪んでいる。子供の頃から「日本人を殺す絵を描きましょう」と言われ、描けば「よく描けました~」とほめられていた連中だ。まともな精神が育つわけがない。

また、事大主義的には韓国の方が上位のはずなのに、日本はGDP世界3位で韓国の約4倍。ノーベル賞も日本はドンドン取っているのに、韓国は金大中が金で買ったノーベル平和賞のみだ。最近では、自慢のサッカーも日本よりもレベルが落ちている。

そもそも植民地時代を経ているという点で、それが劣等感の強固な下地としてあり、昨今の日本の優位性を見るに、その劣等感が爆発してしまっているのだ。

もし、日本が隣国でなければこれほどの劣等感は生まれなかったろうし、日本がもう少しレベルの低い国であっても同様だろう。GDPが9位で、ノーベル賞は計3つくらいなら、これほどひどい反日にはつながらなかったのである。よく「韓国のような国が隣にあって不幸だ」と嘆く日本人がいるが、むしろ不幸なのは韓国の方なのだ。

こんな状況を想像してみたまえ。隣にあった広い空き地に、豪邸が建ち一家が引っ越してきた。

「ああ、金がない。息子はニートで、嫁はんは万引きと売春で刑務所や。それにひきかえ、隣の綾小路さんとこは、年収3000万らしい。奥さんは美人でピアノの先生してはる。しかも、息子はん、東大に受かりはった。ああ、なんでや。なんで、そんな人が隣に引っ越してくんねん」

不幸極まりないではないか。そりゃあ、あなた。恨みもしますよ。発狂して当然です。

f:id:b9q:20181123122517j:plain

旭日旗に関しては、世界中で人気があり、これも劣等感爆発の原因となっている。かつて太極旗のブランド力をあげようとプロジェクトが進められたのだが、結局、失敗に終わった。旭日旗の場合は、勝手に人気が高まっているので、悔しくてならないのだろう。

つい最近も、ディズニーの「ダンボ」のポスターが旭日旗そのもので発狂していた。サーカスのテントのデザインとして使われていたらしいのだが、韓国人には戦犯旗としか見えないのである。

まあ、天下のディズニーが韓国のバッシングを怖れて謝罪するとは思えないのだが、カナダの学校で歴史的教材として貼られていた旭日旗は韓国人学生のクレームを受けて撤去された。さらに、スペインの映画祭のポスターは、韓国人たちのクレームでデザインを修正させられたのだという。かわいそうに。

もちろん悪いのは韓国人なのであるが、そもそも、日本政府が黙っているのも悪いのである。彼らをつけあがらせ、「へへ、あいつら、何も文句いいよらへん。よっしゃ、もっとバッシングしたろ」と行動に拍車がかかっているのだ。どれだけ多くの個人が、そのバッシングによって嫌な思いをしているか。どれだけの多くの企業が損害を被っているか。

きちんと旭日旗に対して説明してこなかった日本国政府の責任は大きいのである。

最近、慰安婦合意の破棄や理不尽な徴用判決のおかげで、少しばかり日本政府は韓国に対する姿勢を変えたようである。だが、まだまだ足りない。いや、まだまだまだまだまだまだまだと言っても過言ではない。ひと言で言うと、全然足りないのだ。

旭日旗は戦犯旗などではない。そんなことを言う韓国人はバカでキチガイでコンチキチーのポンポコピーであると日本国政府は断言するのであります。どうぞ、韓国以外の世界の方々は、旭日旗及びそれに類するデザインを怖れず使っていただきたい。日本国政府が保障します」

このくらい言って欲しいのである。このくらい安倍総理が言ってくれたら、もう、一生自民党に入れ続けるのである。安倍総理の写真を額に入れて、毎日拝んだっていいのである。まあ、それは嘘だけど。

ちなみにアメリカ空軍も昔から旭日旗使っているが、それに対する韓国のバッシングは聞いたことがない。このチキン野郎め。

f:id:b9q:20181123121557j:plain