だれかが松葉杖で扉をたたく

結構、嘘つきである。

タイのメディアが旭日旗をハーケンクロイツと同一視。こらあ、安倍総理。さっさとタイに飛んで、「何ほざいとんじゃー。ナチスと一緒にすんなー」と抗議してこんかいっ。

f:id:b9q:20190131103416j:plain

正直、韓国には飽きてきた。

レーダー照射の問題でも、韓国の対応はこれまでと同様に嘘とごまかしにまみれ、稚拙で愚かで間抜けなものであり、それは完全に予測内の反応だったのだ。

つまらん。徹底的につまらないのである。ハリウッドの脳天気な予定調和の映画と同じ、いや、それ以下である。少なくともハリウッドの映画には金がかかっているのだが、なんじゃい、あのチンケで意味不明な画像は。アホらしくてウンコも出ないのである。便秘になったらどうしてくれるんですか~、と責任を追及したいのである。

政府の人間は「韓国疲れ」などと愚痴を言う人も出ているようだが、アホですか? 疲れてどうする。そんなことを言ったら、「やーい、疲れよった疲れよった」と韓国を喜ばせるだけなのだ。ここは、「韓国には飽きたね。つまらん国だよ」と言うべきである。これからは韓国のことは無視して、ただし世界にはしっかりと韓国の異様さを発信し続けるべきなのだ。

その点において、これまでの日本政府は徹底的に努力が足りなかった。

その結果が、これである。ご存知か?

Khaosod(カーウ・ソット)というタイのメディアが使用すべきではない「禁じられたシンボル」を特集したのだが、その中でナチスの「ハーケンクロイツ」などとともに、日本の「旭日旗」もその一つであると主張。旭日旗を使用しないようにと注意を促しているのだ。

その記事では、旭日旗を「第二次大戦で侵略を行った大日本帝国のシンボル。南京では30万人の虐殺を行ったとされている」と紹介している。

このクソメディアが~、と私は怒りにブルブル震えましたね。どうせ中国資本のメディアやろが~。金もらって中国と韓国の味方をしとる毎日変態新聞とおんなじじゃ~。その金をわしにくれ~。と思わず本音が出るほど、私は怒り狂ったのです。

確かに中国や韓国政府自体は、直接的に「旭日旗はけしからん」と言っていない。だから、これまで日本政府も抗議などはしてこなかった。だが、その放置により、「旭日旗は戦犯旗」という戯れ言が真実になろうとしているのだ。

別に中国や韓国に抗議する必要はない。だが、世界に向けて旭日旗の事実を伝えることは絶対に必要だ。カレーにはらっきょと福神漬けが必要なように……。

いや、この例えはちょっと軽すぎるか。

不倫する時には避妊のためにコンドームが必要なように……。いや、これも不適切だな。コンドームのステマだと思われるぞ。そう言えば、かつて「愛し合っているなら0.03ミリ離れなさい」という薄型コンドームの秀逸なキャッチフレーズがあったが、今は、何ミリになっているんだろう。0.01ミリかな。まさか0.001ミリなんていうことはないだろうな。そんなコンドームがあれば、「付けるとなんか痛いから生でして」などという危険な誘惑もなく、不倫で妊娠という悲劇も(以下略)。

つまり、安倍総理にタイまで行って「旭日旗ナチスハーケンクロイツを一緒にするな~、このクソボケが」と言っていただきたいのである。

タイの人たち、びっくりするぞ。いや、世界中が驚くのではないか。

「わざわざ安倍総理がタイまで来て言うたんやから、こりゃ、ホンマですわ。旭日旗ハーケンクロイツとは違うんや。つこてもええんや。あのメディアは嘘つきや。中国や韓国から金もらってるんや」

そうなること間違いない。これほど効果のある説得はないのではないか。ぜひ、安倍総理には、今日の午後にでもタイに飛び立っていただきたい。心より、お願いする。

 

f:id:b9q:20190131103509j:plain