だれかが松葉杖で扉をたたく

結構、嘘つきである。

ついに真打ち登場、韓国人の勘違い「南北統一すれば、日本を追い越せる」

f:id:b9q:20190707161006g:plain

ムン大統領、大丈夫なんですかね。だんだん言うことが北朝鮮みたいになってきた。まあ、同じ人種ですからね。似ていて当然です。

さて、韓国人の勘違いというと、「日韓トンネルは日本人も切望している」とか「東京オリンピックをボイコットしたら日本は困る」とか、最近では「ホワイト国からの除外は選挙利用のためだから、参院選が終わったらホワイト国に戻る」というのがあった。アホですな。

で、前からネットなどでちらほら見ていたのが、「南北統一すると日本を追い越すから、日本はその邪魔をしている」というのがある。どうやら「統一すると人口が増える→内需が高まり日本よりも経済力が高まる→だから日本は統一の邪魔をする」という理屈らしいのだが、やっぱりアホですな。とことんアホです。

日本よりも人口が多い国などいくらでもあるわけで、あなた、インドネシアだって2億6千万人以上ですよ。人口の多寡なんて、関係ないに決まってるじゃないですか。日本に負けているのは、単純に人口のせいだと思い込みたいんでしょうな。人口のせいにしておけば、とりあえず劣等感が和らぐから。

そもそも、韓国人って、ドイツが昔は分裂していたのを知らないんでしょうか? 統一後のとてつもない苦労やら、統一したことによる傷跡がいまだに残っているのを知らんのですかね? ネオナチの台頭だって、統一された後遺症ですよ。

まあ、それも東ドイツだから、その程度ですんでいるわけです。韓国が統一する相手は北朝鮮ですよ。世界に冠たる貧乏国で、兵士までが餓死しそうになって脱北する。資源にも乏しく、あるのは核ミサイルだけ。キチガイ一族に支配され続けてきた国なんです。東ドイツ国民のパワーが100とすれば、北朝鮮の国民はせいぜい3くらいですよ。

統一したらどうなるのか? むしろ日本人の多くが、ワクワクしながら待ってるんじゃないですかね。私は、大いに待ってますよ。ムン大統領、頑張れっ。

で、そのムン大統領なんですが、彼までが「南北平和経済の実現時は一気に日本経済に追いつく」などと言い出した。「一気に追いつく」ですよ。いやあ、びっくりした。いや、びっくらこいた、と言っても過言ではない。

「日本経済が我々の経済より優位にあるのは経済規模と内需市場にある。南北間の経済協力によって平和経済が実現すれば我々は一気に日本経済に優位に追いつくことができるであろう」

もう、完全にアホです。無知な上に妄想が入ってます。

技術力というのが、まるでわかっていない。今まさにその技術力の格差で韓国が瀬戸際に立たされているというのに、「経済規模と内需市場」などとトンチンカンなことを言っている。本当に認知症かもしれません。

しかも、北朝鮮へラブコールを出した次の日に、ミサイルがドーンですよ。私は、ミサイル発射のニュースを聞いて、金正恩が大好きになりました。

もしかすると、南北統一した際には、金正恩が大統領になったほうが、韓国にとってはいいのかもしれません。意外と金正恩は頭が良さそうだし、統一すると「よし、これからは民主主義ね。核ミサイルも放棄します」とスパッと切り替えそうな気がする。

強敵、現る。いやあ、ムン大統領、ウカウカしていられませんな。