だれかが松葉杖で扉をたたく

結構、嘘つきである。

旭日旗、いよいよ解禁。

f:id:b9q:20190904110543j:plain

いやあ、大ショックである。

東京五輪パラリンピック組織委員会が、「旭日旗は日本国内で広く使用されており、旗の掲示そのものが政治的宣伝とはならないと考えており、持ち込み禁止品とすることは想定していない」と言ってしまったのである。

早い話が「韓国人なんか気にせんと、旭日旗を振ってもええんやで。オリンピックの会場でも、どんどん振ってや」と言うことである。

あなたね。

そんなことを言ってしまったら、旭日旗が解禁されてしまうではないか。ヘアヌード解禁どころの騒ぎではない。サッカーのサポーターなど、これまでの理不尽な規制の反動で、両手両足に旭日旗を縛り付けて応援するのではないか。

私は、そんなタガの外れた旭日旗など見たくはないのでありんす。金玉ブラブラのエロ動画のどこに背徳の美があるというのか。い~や、ないのであります。

月が太陽の光によって輝くように、旭日旗は、韓国人がなじるから輝くのである。韓国人が発狂すればするほど、その輝きを増すのである。

だというのに、日本政府がお墨付きを与えれば、それは解禁されてしまったマリファナに等しい。マリファナだって禁止されているから興味を掻き立てる。東京五輪パラリンピック組織委員会の発言は、そんな禁じられた遊びの法則を無視する蛮行と言っても過言ではない。

そもそも旭日旗が解禁されれば、私がこれまで散々書いてきた「韓国がまた旭日旗を攻撃してまっせ」という記事が無価値になるではないか。「日本政府は、なに黙っとんねん」という叱咤ができなくなるではないか。

いいですか、皆さん。

怪獣が出ない世界では、ウルトラマンは必要ない。怪獣がいるからこそ、ウルトラマンの出番なのだ。韓国人が発狂しない、もしくは発狂してもそれが害にならない状況下では、記事的には旭日旗には何の価値もないのである。

私にとっての頼みの綱は、韓国政府である。旭日旗の使用禁止を求めた大韓体育会は、日本の対応を見てこう言った。

旭日旗は韓国人に日本軍国主義を象徴する戦犯旗と認識されている。競技場で旭日旗の応援がある場合、韓国の観衆と日本の観衆が衝突する不祥事が生じることもある」

何を言っているのだ!? 不祥事!? 不祥事を日本政府が怖がって、「旭日旗はやっぱりなしで」と言うとでも思とんかいっ! アホかっ! そもそも反論に狂気が足りないっ!

旭日旗を振ってる日本人は、殺すで~」とはっきりと言わんかい。韓国では、小学生に「日本人を殺す絵を描きましょう」と描かせていたではないか。さらに、その絵を公共の場所に晒して、児童に対する洗脳教育、児童虐待の実態を知らしめて外国人観光客を驚かせていたではないか。

あの狂気を、もっと発揮せんかいっ!

韓国のメディアは、相変わらず「独ナチスの象徴ハーケンクロイツ帝国主義の象徴と見なされ、国際スポーツ競技などすべての公式行事に使用されていないのとは違い、旭日旗は制裁を受けていない」などと書いているのだが、おそらく、その勘違いも日本政府は正していくだろう。それも、韓国に対してではなく、世界に向けて、だ。

そうなれば、いくら韓国が騒いでも「ああ、また韓国はんが喚いてはるわ。難儀なことどすなあ」と相手にされなくなるのである。

それは、いけない。私は、もっと旭日旗関連の記事を書きたいのである。あと100本は書きたいのである。だから、これからは私は韓国の味方なのだ。私の師は、旭日旗排除運動を推進するソンシン女子大学のソ・ギョンドク教授である。

なに!? かつては、旭日旗を付けた艦船が韓国に入港してた!? ああ、それはフェイクだ。その程度の画像なんて簡単に作れる。サッカー選手のキ・ソンヨンが自らの差別行為をごまかすために「旭日旗が~っ」と言った!? ああ、それもフェイクだ。キ・ソンヨンは、新婚旅行に日本にやってくるほど親日家である。おそらく、それを妬まれてデマを流されたのだろう。

そんなフェイクには、韓国政府と韓国人は騙されないのである。誰だ!? 韓国は、国自体が捏造だ、などと言うのは!? 日本人に対するヘイトは許しても、韓国人に対するヘイトは、この私が許しませんぞ~っ。

頑張れ、韓国。負けるな、ムン大統領。もっと旭日旗を憎むのだっ!