だれかが松葉杖で扉をたたく

結構、嘘つきである。

ヒステリックブルーの元ギタリスト、これは真性のサイコパスではないか?

f:id:b9q:20200924211938p:plain

セックスは好きかね?

私は、あまり好きじゃない。そもそも私のような上品な男の股間に、なぜチンポなどと言う卑猥な器官が付いているのか理解できない。例え上品に言ったってオチンポなのだ。むしろ卑猥さが高まる。

できるなら水道の蛇口と交換したい。つげ義春の「ねじ式」のように、チンポを蛇口にしたいのである。希望は、Linuxの洒落た蛇口である。カランを回せばオシッコがザーッと出るのだ。勃起はしないし頻尿も治って一石二鳥ではないか。

いや、こんなことを書こうとしていたのではない。ヒステリックブルーの元ギタリストの事件を書こうとしていたのだ。

ご存知か? 彼は1999年の紅白歌合戦にも出場したのだが、2005年に15歳から29歳までの女性8人と、女装した男性1人に対する強姦と強制わいせつの罪により、懲役14年(後に懲役12年に減刑)の判決を受けて服役した。

で、出所後、2020年7月に埼玉県の路上で20代女性を押し倒し軽傷を負わせて逮捕されたのである。幸いこの女性は強姦されずにすんだようだ。

いやあ、ひどいもんである。

そんなにセックスがしたいのなら風俗にでもいけばいいのに、それでは満足できないんでしょうな。

良心が欠如し、他者の気持ちが想像できず、おそらく罪悪感もないのだろう。そのくせ自尊心が過剰で自己中心的。まさにサイコパスである。

この男の特異な点は、出所後にこんなTweetを発信していたことだ。


「女性の皆さん、我々男のせいでそこまで苦しい思いを強いて申し訳ありませんでした。そして関心を持たず見過ごしてきたこともお詫びします。でも今は差別の構造が見えたので自分なりにできることをやってみます」そういう思いでミソジニー社会と戦ってんだよ。中立気取りで足を引っ張るな。


いや、すごいですな。

女子高生をナイフで脅してレイプしてその動画を撮り、ばらされたくなかったら出て来いと呼び出して再びレイプしていた。そんな男が出所してこんなTweetを発していたわけです。

文章もなかなか達者だし、サイコパスは一見魅力的な人物に見えるという条件にピッタリではないか。

この人、刑務所でR3という性犯罪者向けのプログラムを受けていて、「心を開くことができるようになった」「対人関係の築き方を30歳(当時)にもなって初めて知った」「自分の痛みに向き合えない人間が他人の痛みを想像することなんて決してできない」などと書いているのだが、いかに言葉というものが軽いものであるかということを証明しただけなのだ。

女性の味方のふりをして、実際には襲うことばかり妄想していたのだろう。そんなギャップが、おぞましい限りである。

お前のチンポも蛇口に替えてやろうか、と私は自分の股間のカランを回しながら思ったのである。